第14巻 第2号 (No.54, Summer 2006)

特集価値を生むマーケティング・プロセス -先進のマーケティング・マネジメントに学ぶ-

・マーケティング・マネジメントの新地平
神戸大学大学院経営学研究科 教授 石井 淳蔵

・反応型市場志向と先行型市場志向
首都大学東京 都市教養学部経営学系 研究員 水越 康介

・日本で成功する「グローバルブランド」
ネスレコンフェクショナリー株式会社 代表取締役社長 高岡 浩三

・マーケティング・プロセスのマネジメント-その意義と実践的視点-
P&Gノースイースト・アジア
アダルト&ベビー・ケア マーケティング・ディレクター 音部 大輔

・パネルコメント
「価値を生むマーケティング・プロセス
-先進のマーケティング・マネジメントに学ぶ-」

さらに深く考えたい人のために

新刊の香

エグゼクティブ・インタビュー
「キラキラに魅せられて」
タマノイ酢株式会社  代表取締役社長 播野 勤

現代経営学研究所からのお知らせ
ビジネススクールのご案内/第55回ワークショップのお知らせ
/第17回シンポジウムのお知らせ/『ビジネス・インサイト』のすすめ
個人情報保護に関する指針/投稿規定 /次号予告/経営論談