第3巻 第3号 (No.11, Autumn 1995)
特集ヒット商品開発の論理可能性 ―開発の論理とマーケティングの論理―
特集1
自動車産業における効果的製品開発の論理
―他産業への一般化は可能か―
東京大学経済学部助教授 藤本 隆宏
特集2
間接経営戦略への招待
一橋大学産業経営研究所助教授 沼上 幹
特集3
ヒット商品開発の論理可能性
―企画開発の論理とマーケティングの論理―
神戸大学経営学部助教授 高井 紳二
特集4 パネル討議
ヒット商品開発の論理可能性
―開発の論理とマーケティングの論理―
―第9回ワークショップより―
さらに深く考えたい人のために
経営者インタビュー
面白い、楽しい、ゆたかに、カッコよく
イタリヤード株式会社代表取締役 北村 陽次郎