第5巻 第2号 (No.18, Summer 1997)
特集営業力 ―その強化の決め手は何か―
特集1
営業の戦場構成
神戸大学経営学部 教授 田村 正紀
特集2
営業の情報化
神戸大学経営学部 助教授 高嶋 克義
特集3
サービスの営業に期待されるシステム統合者としての役割
香川大学経済学部 助教授 藤村 和宏
特集4
パネル討議 「営業力―その強化の決め手は何か―」
―第17回ワークショップより―
さらに深く考えたい人のために
トップ・インタビュー
人間性尊重の経営:研究開発型サービス企業成長の軌跡
非破壊検査株式会社 代表取締役社長 山口 多賀司
自由投稿論文
東海メディカルプロダクツの事例研究
―研究開発型ベンチャーの起業と成長についての一考察―
神戸大学大学院経営学研究科 博士後期課程
りんくうゲートタワービル㈱事業課長
定藤 繁樹
現代経営学研究学会からのお知らせ
ワークショップのお知らせ/シンポジウムのお知らせ
投稿規定/次号予告/雑誌購読のご案内/編集後記