第7巻 第1号 (No.25, Spring 1999)

特集メガコンペティション時代における情報開示 とIRの新戦略

特集1
インベスター・リレーションズの品質競争と情報開示政策の展開
神戸大学大学大学院経営学研究科 岡部 孝好

特集2
IRと利益の質―IRの量的充実から質的充実に向けて
横浜市立大学商学部 助教授 中條 祐介

特集3
IRとディスクロージャー
社員 後藤 紳太郎
神戸大学大学院経営学研究科 
助教授 後藤 雅敏

パネル討議
メガコンペティション時代における情報開示とIRの新戦略
第24回ワークショップより

さらに深く考えたい人のために

トップ・インタビュー
日韓の架け橋として
三菱マテリアル株式会社 代表取締役会長 藤村 正哉

自由投稿論文
ユーザー起点のイノベーション
ユーザーのニーズ・プッシュとテクノロジー・プル
神戸大学大学院経営学研究科 助教授 小川 進

現代経営学研究学会からのお知らせ
ディスカッションペーパーのご案内/ワークショップのお知らせ/雑誌購読のご案内/投稿規定/次号予告/編集後記