第11巻 第2号 (No.42, Summer 2003)
特集ブランド価値の評価と管理
特集1
ブランド使用料の授受に関する商法・租税法上の検討課題
横浜国立大学大学院 教授・法学博士 岩崎 政明
特集2
ブランド価値の評価モデル
神戸大学大学院経営学研究科 教授 桜井 久勝
特集3
アメリカにおける無形資産会計基準の展開
神戸大学大学院経営学研究科 助教授 清水 泰洋
特集4 パネル討議
「ブランド価値の評価と管理」
~第41回ワークショップより~
さらに深く考えたい人のために
トップ・インタビュー
神戸市長への歩みとこれから
―市長としてのキャリアとリーダーシップを語る―
神戸市長 矢田 立郎
自由投稿論文
カスタマイゼーション戦略にみる顧客インターフェイスの深化
―パーソナルオーダー・ブティックの事例研究に基づいて―
筑波大学大学院ビジネス科学研究科 博士課程 片野 浩一
ソウル大学国際大学院 助教授 金 顕哲
現代経営学研究学会からのお知らせ
第43回ワークショップのお知らせ/第14回シンポジウムのお知らせ
雑誌購読のご案内/投稿規定/次号予告/編集後記