第27巻 第1号(No.105 Spring 2019)
特集ブランド戦略の課題と革新 -これからのマーケティング人材に求められるもの-
■経営フロントライン
デザイン思考の本質
神戸大学大学院経営学研究科 教授 内田浩史
■特集
消費者の潜在的ニーズを捉える難しさ
-課題解決としてのブランディング-
神戸大学大学院経営学研究科 教授 高嶋克義
◆第29回シンポジウム
ブランド戦略の課題と革新
-これからのマーケティング人材に求められるもの-
◆◆トップ・インタビュー◆◆
岡谷鋼機株式会社
取締役社長 岡谷篤一
★新連載★
■ベルカン便り
藤本梨那
■プロフェッショナルの仕事術
ロシアで挑戦する会計士
柴田 曜
■MBA Cafeに集まろう
MBA Cafe主催 優秀論文発表会のご報告
吉田康政