第24巻 第2号 (No.94 Summer 2016)
特集インバウンド市場のマーケティング
■経営フロントライン
自己資本利益率(ROE)
神戸大学大学院経営学研究科 教授 音川和久
■特集
インバウンド市場のマーケティング
・関西から見た日本のインバウンド市場
関西日本香港協会副会長・元全日空香港支店長 田中義次
神戸大学大学院経営学研究科 教授 黄 磷
・インバウンド観光推進のための情報提供の課題
―台湾人旅行者の情報収集活動の実態から―
琉球大学 観光産業科学部 教授 王 怡人
同志社女子大学 現代社会学部 教授 大津正和
◆第90回ワークショップ
インバウンド市場のマーケティング
―訪日外国人市場の需要開拓とその可能性―
◆◆トップ・インタビュー◆◆
マルホ株式会社
代表取締役社長 高木幸一
■プロフェッショナルの仕事術
神戸大学MBA的ダイバシティマネジメントを実践する
谷川貴仁
■MBA Cafeに集まろう
2016年度新入生歓迎イベントを開催
四方邦宗