第31巻 第2号(No.122 Summer 2023)
特集コロナを機に国土が変わる、社会が変わる
■特集
コロナを機に国土が変わる、社会が変わる
ー不動産と鉄道から見える人々の本源的需要ー
神戸大学大学院経営学研究科 教授 三古 展弘
■第110回ワークショップ
コロナを機に国土が変わる、社会が変わる
ー不動産と鉄道から見える人々の本源的需要ー
◆第15回加護野論文賞
◆◆トップ・インタビュー◆◆
共感経営:下請け企業の大変革
株式会社島田製作所 代表取締役社長 島田 正孝
◆特別寄稿
神戸大学発バイオベンチャーのイノベーション戦略 Ⅱ
神戸大学大学院科学技術イノベーション研究科・
神戸大学大学院経営学研究科 教授 山本 一彦
神戸大学大学院科学技術イノベーション研究科 博士後期課程 岩田 清和
■プロフェッショナルの仕事術
企画の仕事はMBAで溢れている 井口 雅保
■MBA Cafeに集まろう
MBACafe主催「OB/OGによるゼミ紹介」開催のご報告
渡瀬 小百合
■プラットホーム
プレ神戸大学MBA勉強会第2期のご報告
書籍紹介 矢萩美智(著)『さくらんぼ社長の経営革命』
■インフォメーション
第112回ワークショップ