第2巻 第4号 (No.8, Winter 1994)
特集ダイアローグのすすめ ―マーケティング思考の大転換―
![](https://riam.jp/riam/wp-content/uploads/1994/12/08-120x145.jpg)
特集1
ダイアローグ ―マーケティング再構築の基本概念―
神戸大学経営学部教授 田村 正紀
特集2
対話を軸としたビジネス発想
神戸大学経営学部教授 石井 淳蔵
特集3
消費者との対話の実践問題
―妹尾美智子氏に聞く―
特集4 パネル討議
「ダイアローグのすすめ―マーケティング思考の大転換―」
―第7回ワークショップより―
特別寄稿論文
アメリカにおけるマーケティング研究の方向性
Direction of Research in Marketing in the U.S.: What Has Been and What Should be.
テキサス大学助教授 小田部 正明
経営者インタビュー
メディア競合下の衛星放送の可能性
日本衛星放送株式会社代表取締役社長 佐久間 昇二
自由投稿論文
マーケティング システム・イノベーション
―株式会社ミスミのケースを中心に―
慶応義塾大学大学院経営管理研究科博士課程 金 顕哲
現代経営学研究学会からのお知らせ
ビジネススクールのご案内/ワークショップのお知らせ
シンポジウムのお知らせ/雑誌購読のご案内
次号予告/投稿規定/編集後記