第14巻 第4号 (No.56, Winter 2006)

特集情報ネットワーク戦略の次なる展開

・EC事業における競争優位の戦略
神戸大学大学院経営学研究科 教授 高嶋 克義

・消費者ネット・コミュニティとの関係管理
流通科学大学商学部 助教授 清水 信年

・パネル討議
「BtoB情報ネットワーク戦略の次なる展開」

さらに深く考えたいひとのために

新刊の香

エグゼクティブ・インタビュー
「新しい百貨店経営のあり方」
株式会社大丸 代表取締役会長 兼 CEO 奥田 務

現代経営学研究所からのお知らせ
ビジネススクールのご案内/神戸大学MBA論文賞について
第57回ワークショップのお知らせ/第17回シンポジウムについて
個人情報保護に関する指針/『ビジネス・インサイト』のすすめ
次号予告/経営論談