第23巻 第2号 (No.90 Summer 2015)

特集ソーシャルメディア活用によるマーケティングの進化

■経営フロントライン
法人税改革のプレッシャー
神戸大学大学院経営学研究科 教授 鈴木 一水

■特集
・SNS広告を捉える視点
神戸大学大学院経営学研究科 教授 高嶋 克義 
・SNS利用とマーケティングの進化
神戸大学大学院経営学研究科 教授 南 知惠子

◆第87回ワークショップ
ソーシャルメディア活用によるマーケティングの進化

■第7回 加護野忠男論文賞

◆◆トップ・インタビュー◆◆
-WILLER ALLIANCE株式会社 代表取締役
村瀨 茂高

■プロフェッショナルの仕事術
三菱自動車工業株式会社 藤谷 和弘

■MBA Cafeに集まろう
徳村 優